入門講座・ホビー講座の募集を開始しました

お知らせ

4月開始の入門講座を3月1日に募集開始いたしました。

たいへんありがたいことに、入門講座の水曜コース①と土曜コースは即日満席となりました。
お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。
4月にお会いできるのを楽しみにしております。

水曜コース② 4月26日開始 美園教室は現在も募集中です。
ミシン初心者様も大歓迎です!

新年度、春から何か初めてみたい方、犬服作りに挑戦してみません?
愛犬に世界でただ一つのママの愛情たっぷりの手作り犬服を着せてお出かけするのはいかがですか~♫

入門講座お申込みはこちらから

 

 

そして、入門講座修了生の皆様!!
たいへんお待たせいたしました。

いよいよ4月から、ホビー講座を開講いたします。
3か月連続講座の「ステップアップ講座①」はじめ、単発で受講いただける講座もあります。

 

 

入門講座で学んだタンクトップやTシャツにフードを付けたら、さらにさらに可愛くなります。
更にステップアップして、犬服づくりをもっとたのしんじゃいましょうね。

今後もアイテムを増やしていきますので、楽しみにしていてください。

 3か月連続講座お申込みの場合は、受講料がちょっぴりお得になっています。

 

ホビー講座のお申込みはこちらから

 

 

雪も解けて動きやすくなる4月。
北海道の皆様、ぜひ新たな楽しみを見つけに、「手作り犬服教室dogfootprints」のドアをたたいてみませんか。
ワンちゃん愛にあふれた手作り仲間がたくさん待っています。

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ